ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【切実募集】 ポトレカメラちゃん&お手伝いさん探しています!
2015年 05月 16日 (土) 07:26 | 編集
切実募集です。

★雑貨の使用例写真が欲しい-!
そのまんまです。
私がモデルをやり、撮影してくださる方募集
堅苦しくなくてお茶のついでに、道で一枚とかカフェで一枚とかでいいんです。
雑貨使っている参考なので普段のほうがいいので、遊ぶついでに撮ろっか?
ぐらいで御願いできませんか!!!!
切実です。


★雑貨でサークル参加のお手伝いさん(力仕事)
募集です。
私のことをある程度知っている方で御願いします。
参加しようと思ったのですがヘルニアなので最初と最後の力仕事手伝ってくれる人が居ないので参加できないことに気がつきました(笑)
一人では量が多いので無理でした。
買い物には朝一で行ってくれて構いませんのでどなたか、私の事知っててフォローできる方御願いします。
10月のSPARKと同時開催のに出たいんですよね・・・SPARKにも行けるので



1505160.jpg

昨日の姫空木でネックレス作ったよ(^-^)
このお花すぐ落ちる


今日も寝てない・・・・orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

