ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
池袋で雑貨はいかが? NO-139+近況&予定
2015年 05月 18日 (月) 08:35 | 編集
おはようございます-!

土曜日に池袋へ行きました。
納品しようと思ったのですが・・・明細見てたら減ってないな~と・・・箱増やしたのに?

なので間引いてきました。
やっぱり置き過ぎなのかな~とヨコハマハンドメイドマルシェ用にリフォームしたいのも合ったのですが
よく出来たなと思ってもその”土地”でやっぱり空気があって出る出ないが有るようなので
また明日19日 新作納品しつつ間引いてバランスを調整していこうと考えてます。
箱は増やしましたが結果が追いつかない以上、やっぱり1BOXで良さそうですね
今月末には大幅にいじります。 たぶん

土地を見極めるって難しいですね、特に好きって土地とかの方がいいのかも
毎回良い勉強になります。
好きな物だけじゃダメだなんてちょっと悲しいかも悩む




明日19日 新作納品しますからね!

私がやりたいの衣裳だけどね 体調整えないとな
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

