ニュース
NO-139
お土産は絵葉書で届けるよ!
2015年 05月 19日 (火) 08:34 | 編集
おはようございます! はがきは届いてるかな?
何かお土産を買ったりすると気を使わせてしまうというのと、きっかけは4月の鳥取コナンのお土産ことごとく要らないって言われて(笑) 現地からはがきとか手紙だったかな?いいかもねって友達が言っていて、何の気なしに言ったのだろうけど、それだ!と思い鳥取旅行からお土産を絵葉書を現地から送るという事に変えました。
今回の関西旅行も絵葉書を出させていただきました。
届いてますか? 勝手に送ってるので返事はいいのだけど一言あるとうれしいなぁ~なんて



お友達が葉書でお返事くれた!
感動ですよこれには・・・繁忙気なのにありがたい
落ち着いたら甘いもの食べにいこうね(^_^)ブログ見てるから・・・へへ

距離のあるお友達とか効果的、私もはがき選ぶの楽しいし手紙書くの好きなので楽しいです。

大変申し訳ないのですが疲れきった状態で書いてることが多いのでちょっとテンションおかしいですので、不快に感じたら一言いただければ次回から避けますのですみません
手がね人数も多いとだんだん疲れて来ちゃってーーーーすみません
でもそれだけお友達に恵まれていると言うことで嬉しいですv

絵葉書で元気だよってお土産あげたい だめかな?
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...