ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンッ!!!
2015年 05月 21日 (木) 07:22 | 編集



秋葉原にて
デコって遊ぶのにスイング欲しくて浅草橋からの秋葉原。
良い感じにスイングみつけられました。 昴さんハンターです。 
え?ここに置く?って処にいつも居るんだよ昴さん!!! 前回もそうだったもん
女子が全く居なくて、仕方ないから蘭ねーちゃんだけすき家 かわいいから許すけど・・・・周りとのバランスが
元締めっす
制服の新一欲しかったけど高かったのでやめた。遊ぶのにこれはちょっと・・・と引いて置いた。
見境無くは無いちゃんと値段は見る!!!!

前回のはすでにパフェにしちゃったので(笑)
150504vgy (11)


また奴らをを買ってきた。 

今回はペットボトルキャップ 参考↓ダブスコ(笑)
150521-c (1) 150521-c (2)
をつくりたくて(*^_^*) 作りたいけどいっぱいいらないので
引き取り手も募集中
スワロ使いたいから材料費程度でどうだろうか?

ペットボトルキャップはキャプの上にかぶせるので、何度でも使えます置き物にもなるしかわいいよv
冷蔵庫では威嚇することが可能です。

s-IMGP1804.jpg
10個キャップ有るけど 元となるスイング8個なので女子か安室欲しい
地味にわいてくるのまとうかな~ ふらっと出てきたりするんだよね

蘭ね-ちゃん強そう・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

