ニュース
NO-139
劈開にお熱
2015年 06月 02日 (火) 22:28 | 編集
日曜日にワークショップに参加してきました。
夢中で劈開してました(笑)

お店の方々と楽しいひとときを過ごすことが出来ました(*^_^*)
まだまだ勉強中だけど鉱物もっと知りたい!

150531heki.jpg 150602heki (1)

←日曜日に劈開した8面体  中国の蛍石しましま!→


月曜日、筋肉痛でびっくりしました。
毎日、朝お外で鉱物と戯れる時間を設けてリフレッシュ出来るようにしています。
風の音を聞いて鉱物の感触を楽しんで、とても気持ちが良いです。

塊を鏨でガツンとやってからニッパーでちまちまやってますが、飛ばないようにどんなに工夫しても飛ぶのでお外でやることにしました。
正座してやって立ったり座ったりを繰り返していたら・・・気がついたら足が血まみれで出血は激しくなく
かまいたちの様な・・・・石の破片でびしびし切っている模様です。
1回やっただけで交通事故の時より傷だらけなんですけど(笑)
やってるときは夢中で気がつかないんですよね・・・・そこには他の部分にも
私は右上半身に神経痛や関節症を患っていてですねぇ・・・・とても悪化(゚_゚)ワオォ!
医者に夢中になりすぎてはいけないって釘指されていたので、タイマー掛けて休みながらやらないとダメなようです。
今月また病院行ったときに相談してみよう~~~イテテ
昔使った鏨が見つかってついついマスターしたくて夢中に!!!

たぶん毎日は無理だな私の身体では・・・・・・・・明日天気悪いみたいだし
やりすぎない-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...