ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待て慌てるな・・・・時では無い
2015年 06月 03日 (水) 20:22 | 編集
ぶつぶつ書いたんですが・・・
今アップする内容じゃ無いなと思ったので下書きにとどめておきました。

時間と睡眠
ここのところブツブツいってますが自分今のままじゃいけないような気がして
焦ってはいけないけど悩むことが多い今日この頃です。
一人ぼーっと悩む時間って大切だなってまた時間との向き合い方に新たな一歩
見えない物事の断捨離~~~毎回そんなこと言ってる気がする?
6月になったとたん眠れるようになったし早起きの呪いも解けたようなので睡眠がいかに大事かも解ったし
よしとしよう
もちろん薬は使ってない寝るのに薬使うの嫌いで~~ 有るにはあるけどほぼ使ったこと無いな
眠るって死ぬまでついてくる物だし切り離せないから薬が癖になりたくないな~と
睡眠導入剤って副作用で悪夢みるらしいですよ・・・・私も実際それで辞めたんですけど
何故か整形外科の先生とその話になって(笑) 睡眠のアドバイス貰ってから考え方かえました。
私の整形外科の先生すごく良い先生で悩みも聞いてくれるから、ここたまに心療内科?とか思うときがあります。
ずいぶんと助けられてます。整形外科は行くの結構好き先生面白いし楽しくなれるから
気分の良くなる物大事v



突然のワジ

ワジ愛おしい・・・・ワ この衣裳大変だったな~
今でも大好きよv また着るぞ!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

