ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おはうぃっしゅ!!ROUND GRおつかれさまでした。
2015年 06月 07日 (日) 19:49 | 編集
やっと起き上がったらこの時間だよ・・・
ちょいちょいご飯食べたりしてたけど布団から離れられなくて吸い寄せられるように寝てました。
昨日の今頃はBREAKERZ始まってる時間じゃない!
やだ
こんなに寝たのいつぶりっ なにはともあれ

GRdeko.jpg

GRANRODEO 10th おめでとうございます! 


念願の生マモ見られたし・・・本当に凄かった。
みんなアニソンで攻めてきてて良かったな
一部、「コナン!コナン!」しか叫んで無くて済みません(笑)
GRANRODEOが巻きすぎて・・・・もっと堪能したかったよぅ!
きーやーーーーーーん

昨日のライブの長丁場に変幻自在のマジカルババァも身体ボッキボキです。
痛い!腰はとても痛いです・・・



もうだめだ疲れた。 おしまい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

