ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
好き過ぎて・・・・
2015年 06月 19日 (金) 23:41 | 編集
一人でもやってます( ^o^)ノ

おねむ



マジック快斗:黒羽快斗=アりス


先日、コナンコス好き過ぎて一人でやっているのか? と訪ねられたので、その通りです!!!
だって好きなんですもんコスプレしないときがすみませんわ

今日あらたに一人BLなる所にたどり着いたのでもう一人でも良いかなと(笑)
居てくれたら嬉しいけどコレばっかりは、やろうやろう!って言っても実際手間もお金もかかるから好きな人じゃ無いと一緒にとはね・・・・難しいですよね、私(アりス)が好きでコナンコスはいりました。というのも有りだと思いますけど!!!!
居ませんか? 居ないですよね・・・・いや一人ぐらい出てこい!

私は絵が描けないので、コスプレで二次創作楽しみますです。 あぁ私に足りないオタク活動はコスプレありきなんですね~理解した。

ねむい、寝るぞ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

