ニュース
NO-139
6/19撮影会レポ ヘタリア/マジ快/日出処の天子
2015年 06月 20日 (土) 17:34 | 編集
いい加減、新しい衣裳ばっかりじゃ無くて今まで一回しか来てない衣裳とか着てあげたいよねって話から
この日に至ります。
平日だとここのココフリスタジオ良さそうだったのでいってみました。
レビューだとかなり狭くて、その時の季節や流行でセット変えるみたいなのできっと、和のブースは使えないのかもねとか時間交代制だから大丈夫かなとか相談してたら

「今日一組様だけなので貸しきりです。」

うそん!!! 二人でビックリした。
東戸塚でタクシーのる時点で住所言い出したら「あぁ、ココフリね」とか笑わされたのに、またも笑ったね
喜ぶしか無いですね 確かにスタジオとしてはかなり狭いです。 セットの種類が多い分いろいろカメラの切り方が難しいのと天井が低いのも辛い、ライトや小道具、飲食も自由なのは嬉しいし
混雑に備えて各セットにタイマー設置は良いと思います!
このごっちゃり感求めていったので私達的には大歓迎、貸し切りじゃなかったら疲れてすぐ終わらせてたかもしれないけど今回最後まで居たし遊び尽くさせていただきました!!!!!
ココフリスタジオさんありがとうございました。


ポーランドハロウィンVer/日本(ヘタリア)=はぬ
黒羽快斗(マジック快斗)/厩戸王子(日出処の天子)=アりス




ネタから始まる(笑)

\ノリノリ/
150619-1 (1)

\探偵坊主!?/
150619-1 (2)

\ドヤァ/
150619-1 (3)

(未来を愁いた)
150619-1 (5)




楽しすぎる、爆笑!!!! 150619-1 (4)


150919-2 (1) 150919-2 (3)

150919-2 (2)
かわいいよ ポーちゃんv スタジオにとても似合っていて良かったぞ

150919-2 (9) 150919-2 (10)
しっとりめの好き。
出だしからネタだったので、ごめん(笑)



和装がことごとく処分しちゃって、コレしか無かった(^^)/王子だぞー!
2008年の衣裳だが、当時耐熱なんて高くて買えなかったからね!!7年前ウィッグ非耐熱のゼファー
崩れてない・・・自分の技術を褒めたくなった。
衣裳も7年前の衣裳だけど縫製が綺麗で嫉妬 保存状態よすぎてアイロン必要なかった。
ピシッとビニールに掛けてつり保存・・・・愛です愛です愛です。

150919-2 (7) 150919-2 (8)
公式ですから!!! 一人ジュネです。
悲恋作品大好きで王子愛おしすぎる

150919-2 (6)
快斗-! お出かけの準備v 快斗はまた別で書きます~
いろいろ面白かったから(笑)


笑えてる・・・
150919-2 (4)
久しぶりのコスプレ楽しかったです(*^_^*)

今まで月に何回もやってたから一ヶ月ってだけで凄い久しぶり感
でもこれぐらいで良いよね~  なんだろう、その時その時楽しいんだけど
帰ってくると空っぽで次の週の準備みたいな感じで足りなくて
何か開放感とかあってとても気持ちよかった。
今年はまだまだ一回しか着て無い衣裳があるので着納め撮影したいです。
ローペースで、今までがおかしかったんだね

本質を見失ったら寂しいだけだよ。

作品が違っても楽しめるし面白い




謎のコラボもできるし(笑)
150919-2 (11)
本田「あの日本を・・・・」
厩戸「ならぬ・・・・」

ここまでおつきあいありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...