ニュース
NO-139
JUNE撮 突然の男色スイッチ入りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
2015年 06月 20日 (土) 21:46 | 編集
ボーイズラブで無い作品も出てきます。 苦手な方はリターン



いろいろ、ホモについて考えていたんですけど・・・(何故
最近のは、もう最中がメインのが多くてこうシナリオがですね・・・・
それに撮影も然り!

june001 (18)
こうゆうのね!!! *注意*捏造です。

june001 (17) *中身サンプル








ジュネ撮:{最中は含まない撮影のこと・・・たぶん}
要らないことも無いのですが前後があればそれでいいのではないだろうか?
そこからの~~~~~~~~~~ なんですよ!!!!
june001 (15) june001 (10)
ジルベール(風と木の詩)
セルジュは居ない!でもなんか居そう!!!!
こうゆううの・・・
中島梓先生や竹宮惠子先生の時代ですよ!!美少年学入門は実に良い本だった。
カセットジュネとかご存じだろうか・・・あそこの類いは最中は無いに等しい
「朝はちゅんちゅん雀が鳴いていれば良いのです!」
重要なのはその前後のSTORY!なのです。
要はシナリオです特に性的でも無いのに描写の見方でいろいろな形に見える
二次創作の原点でありこれぞ妄想!!
一時は最中に魅せられた時期もありましたがコレです。この前後に愛があるのです。
触れそうで触れない唇
june001 (1)
ガイズ(冤罪)


触れてるかも?! どきっと
june001 (11)
草壁光(同級生)


近寄る・・・
june001 (7)
ユージーン(彼の左目)


そっと背中合わせ
june001 (5)
マライヒ(パタリロ!)

やたらボロボロ
june001 (6)
吉原詩郎(艶漢)


ぱっとはだけ出るうなじや鎖骨
june001 (12)
黒羽快斗(マジック快斗)


そっと添える指先
june001 (8)
青砥空乃(空と原)


耳とか良いよね
june001 (16)
草壁光(同級生)


小道具が相手を思わせる
june001 (13)
厩戸王子(日出処の天子)


相手の女に怒り狂う
june001 (14)
厩戸王子(日出処の天子)



・・・・・・etc
これらの一コマがいかに耽美で

たまらないとおもうのですよ!!!雰囲気の話ね
キャラ名は私がやった方だけ記載した。
そう 雰囲気が良いほうが萌える!!!


お相手が居るのも掲載しましたが
一人でも十分出来ると言うことです。

やりたいけど独りぼっちという貴方 そしてアりスさん
もう一人で空間を作り出せば良いのです。

LET'S JUNE撮



ふぅ・・・







報われなさが半端ない(彼無しでは幸せになれなかった人達が居る)
june001 (9)
アンドルー(ばら色の頬のころ)

N先生、彼も幸せにしてあげてください!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...