ニュース
NO-139
黒羽快斗さんおめでとうございます。 好き
2015年 06月 21日 (日) 19:01 | 編集
まず素敵な作品を生み出してくれた。
青山剛昌先生お誕生日おめでとうございます!!
はやく体調復活してください!!

黒羽快斗はぴばv 誕生日おめでとうーーー!
キャラ誕生日疎いんですけど、撮影会のタイミングと日付が良かったのでやっちゃいました(*^_^*)

太く書いたけど色が薄くて見えにくくなってしまった。
150621-k (3)

150621-k (12) 150621-k (4)

トランプいっぱいでたのしかったよーーー!
150621-k (2)



おめでとうと言って私が快斗で、はしゃぎたかっただけですが
こういうのもありだね!

怪盗キッドさんおめでとうございます~
キッドっぽい物何もなかった。 私キッドさんのコスはしないですよ・・・あくまでも快斗で
だって現実で考えて、膨張するし絶対マント靡かなくてね あ~~~~~~~ってなるんですよ
Photoshopでどうにかしたくないので衣裳製作の過程でどうにかしたいので!
あと
150621kid.jpg
肩の処が・・・タンクとかの蓋が長く使っていて緩くなったとき紙とかビニール挟むの・・・しってます?
コレ見る度にキッド思い出しちゃって・・・・ごめん
好きなんだけどキッド、ごめんね




では、白馬さんからも誕生日をお祝いして貰いました(*^O^*)

察してください(笑)
150621-k (11)

*たたみます。












では



150621-k (6)


150621-k (5)   150621-k (7)

150621-k (8)


150621-k (9)




不器用な二人。


とかどうだろう?


どうだろうじゃねえええええええええええええええええええ
誕生日なら喜ぶようなシーンにしなさいよって今思った。
スタジオ貸し切りで当日突然思いついたから・・・コレ完全に合意じゃ無いもんね
花びらはキッドのようにさわやかにさらさら蒔こうと思って持っていったのに・・・すごく重くなってる
どうして私、BADED作っちゃうんだろう・・・・(笑)
JUNEとは苦しみ悩んで こんなハズじゃとか・・・悩んで 最終的に結ばれるか結ばれないかの瀬戸際なんですよ
えぇ
私最近のBLむりですね
悲恋好きで、男同士の悲恋は最高に萌える 本当は結ばれてたりするのに身体だけだったりしてね
読者は「うおあああああああああああああ」って絶叫するのね そうこれ
私はこうゆうの好きね

まぁ基本的に自分が描くならなので

どんなホモでも美味しく戴きます。 白快下さい!!!!!!



150621-k (10)
やりたい放題 すみませんでした-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...