ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見てくれてる人は見ている
2015年 06月 22日 (月) 20:21 | 編集
ってここ最近言われたり
実は見てました・・・
と言うのがちょこちょこ出てきてですね すごく嬉しいです!

反応が無いと不安になったり、どうせ見てもらえないなら告知もいらないか~とか思ってしまうんですけど
コメントはそうですがRTですら緊張すると!告白してくださったがいらして
それを私に伝えるのってとてもとても勇気が要ったのでは無いかと思ったら・・・・申し訳ない
反応が無いから見てもらえてないとは限らないし 意外なところで応援してもらえてていたり
自分が自分信じないでどうするんだよ! すごく嬉しいし悔しい気持ちになり 反省してます。

パソコン付けないとなかなか告知できないのですが、がんばります!
パソコン付けてしまうとついついいろいろ見てしまうので必要以上に時間を持って行かれてしまうのでなるべく離れるようにしています。情報もとても多い世の中でメンタルにダメージ食らうときもあるので体調管理もかねて
私もネットの情報に怯えるように

好きな物を好きって言ってくれることに勇気が要ること・・・もっと大切にしていきたいとおもいます。
気づかせてくださった方々、見ていてくださる方々に心より感謝!

150622- (1)

150622- (2)


10月はおもいっきり良かったって思える最後にしたい!
その為にも少しでも知ってもらえるように努力します。

創作衣装第2弾も・・・・・もにょもにょ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

