ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
突然フリー撮影 レポ(*^O^*)
2015年 06月 28日 (日) 23:44 | 編集
突発で行ってきましたああああああああん
いいよね~
え?時間有るの?行っちゃう??? 行こう! のノリ好きです。

昔はこうだった よ ね
慌ててゆーこさんには迷惑掛けてしまったけど・・・ありがとうございました!
とりあえず自分のカメラの写真UP
ゆーこさんのキャラとかよくわからないので1枚だけ載せさせていただいた。
衣裳が綺麗なんです。


150628 (1)
いつもお忙しいゆーこさまと

鳥海さん(仮名)/何かの乙女ゲー(聞き損じました)=ゆーこさん
バレンタイン/シニシカント=アりス



150628 (4)
ゆーこさんのセンス好きやで、工藤!いやゆーこさん!!!
人間の骨格とか体型の知識に長けているのでいろいろ教えてもらえる
ゼンカのタトゥーがどうしても見せようとお腹を前に突き出し気味だったけど
変だからってちゃんと立ち方とか教えてもらいました。
ありがとうございます(^-^)


150628 (3)
暗い感じが良いといってたので、ちょっと色いじりました。
作品知らなくて御免ね・・・ 鳥海さん(仮)というイメージ
衣裳が凄く繊細に作られていて感動した。
男性キャラクターをしっかり意識して作られていて綺麗
私なんかはウェストできる限り細くして痩せてるように見せたい!
と思って作ってしまうので女々しくなりがちなので悔い改めようと思いました。

"作る ・ 生み出す"
こういったことに真剣に取り組み努力している人とお話しするのは
自分の刺激になるのでとても楽しい、媒体は構わない
絵でも小説でも料理でも "作る ・ 生み出す"の全てにおいて
色々考えている人の話は面白い、そしてこういった方々の
特徴は自分があって時間を大事にしている ともて大事な事だと思います。
改めて思いました。 ゆーこさんとても素敵ですv 良い刺激をありがとう!

私も”素敵”って思える何かを生み出したいと心から思いました。
着納め撮影だけじゃ無くていい話も聞けて今日はとても良かった。感無量

150628 (2)
着納めですから
バレンタインさん男らしいんですけど肉食だし(笑)
衣裳と鞭のせいでなんだかオカマっぽくなりやすくて難しい
1人だとやることの無い人だった(笑)
でも遊ばせてもらえたのでデータもらったらまたUPします(^-^)



マキと合わせてシニシカ衣裳は処分かな・・・着る機会がない
マキやるならお相手欲しいもんね、バレちゃんはサブキャラだから居ないけど
シニシカはマキ以外全体的に体格良すぎて女子には難しいので、もう諦めました\(^O^)/
合わせなんて無理だよ、目覚ませよって思ったのでした。
コスプレあるあるですな。 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

