ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6/29-30 箱根行ってました。噂の!
2015年 07月 01日 (水) 20:30 | 編集

星の王子様ミュージアム
私は長年ここへ行きたかったのです。

15062930 (1)

15062930 (2) 15062930 (3) 15062930 (10)
15062930 (11)


15062930 (14) 15062930 (12)  15062930 (6) 15062930 (13) 15062930 (15) 15062930 (9)

15062930 (4)

15062930 (8) 15062930 (7) 
ストロベリーローズだったかな とても綺麗だった。

サン・テグジュペリの人柄や生活 誕生秘話などいろいろな物が閲覧できて楽しかったし
久しぶりにこの世界に触れてみて、キツネさんの言葉とか感慨深いと!
そしていろいろなところが可愛い 作りが可愛い


あ、なんか家族旅行という奴で、私はここだけ行ければいいやと思ってたのでついていくだけついていったり
突然行くことになったので、関西に続きまたも一ヶ月きってましたよね、私は使いっ走り感覚でホテルは私が選んだので
入りたかった仙石原温泉!大涌谷から引いてる源泉の濁り湯で満足です。
何回か入ってました。硫黄が好きなんだ。 硫黄最高。硫黄だけが私が心の支えだったこの2日間・・・
いいんだ。

2日目 仙石原 すすき草原
青々としたススキをみたよ、寒くて死にかけてるよ
15062930 (16)

噂の警戒レベル引き上げ時はもうすでに、御殿場アウトレットへ向かっていたので特に問題なく
灰は降ってたけどね
15062930 (17)
途中のコンビニで見えた。
解るかな?????箱根山

心配してくれたみんなありがとう~ 元気だよ~~~

アウトレットでお買い物してました(*^O^*)
そんなかんじでまったりと・・・・・というか大人しくしてました。

帰ってきて疲れて爆睡した。 気疲れね・・・・ふぅ 本当にね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

