ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RahXephon ヘミソフィア
2015年 07月 04日 (土) 20:03 | 編集
2015年7月4日の朝!
東京ジュピーターだ! オーバーロード作戦だぜ!
もうそんなになるんだね・・・・
ラーゼフォンとっても大好きな作品、下野さん大好き!!!!!!
あどけない演技だったけど好きだよ 下野さん好きだー!
綾人最高だよ・・・



コレ撮ったの 2011年の7月だった。

0110710 704 (1)

ラーゼフォン 神名綾人=アりス
綾人くん大好き!


他写真はコチラ・ラーゼフォン RahXephon 



0110710 704 (2)

0110710 704 (4)


頑張って描いた覚えがある、突然見たくなって突然コスした覚えがある
ふっと来る物は来るんですよ
今でもたまにイラスト集見てる、Blu-rayほしかったなぁ・・・



はい、おまけ
0110710 704 (5) 0110710 704 (3)

この頃まだヘルニアじゃ無かったような??? 海行くと大はしゃぎ( ^o^)ノイェイ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

