ニュース
NO-139
新一の味がする・・・・ゾクッ(冷え性)
2015年 07月 07日 (火) 20:29 | 編集
できればパンケーキなどにも載せないで欲しい!
パンケーキがぐっしょりするから(笑)

食べられない訳では無いんだけど 寒くて超超超冷え性
なので、先日も未だにA/WだけどS/Sいつくるの?(笑)って笑われるレベル
行く先々で寒くてカーディガン買ったりしてる・・・・orz
最近余分に持ち歩いてる

だがそんな私でも ハーゲンダッツは大好きだ!!! でもお風呂上がりに限る
150706-.jpg

新一の大好きなレモンパイ!!!! 


新一の気分で食べてみました。
ふつうでした。おいしいけど、グリーンティーがいいな!   という話。 別に嫌いじゃ無いのよアイス!



そして
☆ココナッツオイル 生活始めてみました。
ココナッツそのままってあまり食したことが無いのですが嫌いじゃ無いので気になってたんです。
あまりにも店頭で見かけるのでチャレンジ 美味しいv 色々使えそうでいい
コレステロールに良いとか・・・・痩せてるとか言われるんですがー全然痩せて無くて健康診断の度にコレステロールで引っかかる立派な肥満です!!!!
玉ねぎ食べたり地味に努力しているんですが、お菓子が大好きすぎて追いつかない! 止められないんです・・・・
有れば食べてしまうので、今日食べる分だけを買うようにしています。 個包装でも意味なかったし高いお菓子買ってみてもダメで色々考えた結果買いだめはダメなんだと!!! お菓子食事にするからね・・・余裕で
ババァ周りに迷惑掛けないように考えてます。
健康大事です。

ココナッルオイルは濃厚で満足感があるのでいいかも!
 でもオイルなんだよねオ イ ル !

とても胃もたれしています!!!! おおぃ

油弱いです・・・・orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...