ニュース
NO-139
地味にハマってる・・・まさかすぎて私がビックリだわ!
2015年 07月 14日 (火) 21:41 | 編集
スラムダンクはずっと私の青春


タイトルとは全然関係ないけど、今日の気分はスラムダンクだったので、ちょっともりあがったのv
段取りの悪さに見かねて口挟みすぎたなぁ・・・・サブリーダーにされた(T_T)そうゆう役職アカン、工藤!

最近地味にはまってるのは
国税庁と厚労省のHP眺めること(笑)
知らなかったけど知っておきたいあれこれが合って面白いよ、厚労は雇用問題とか施策とかかな~
最も面白いのは税金ね!
意外と知らない税金のあれこれになんだか知らないけど楽しい! 寝る前にvitaとかで転がって眺めてる
読書もしてたんだけど、気になった種類の税金があって調べだしたらあれもこれもって出てきちゃって~~~
あ~~~ 激務って聞くけど国税庁いいなぁ!!! 今更無理だけど
何で今気がついたんだろう・・・・

そこら辺のマンガより俄然面白いです(笑)
覚えられないから何度も見てしまうけど、こんな税金合ったのか!家の住んでる所ではこんな税金が引かれてたんだなって思う遠くが深くて各都道府県みてみたりね!!!!
面白いから見てるんだけど覚えられないからね(2度目
聞かれても答えられないよ(笑) 何かあったときに思い出すかもしれないけど・・・

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...