ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仕立て屋シャルロッテの秘密 ~Zepp東京~
2015年 07月 19日 (日) 19:30 | 編集

以前からチケットとってた脱出ゲーム 【仕立て屋シャルロッテの秘密】行ってきました!


150718 (3)

難易度高い
難易度高い
難易度高い 脱出できずに・・・・ふっ
90チームだったかな? 人数多かったし大変難儀であったが楽しかったよ(^-^)
コシノジュンコ氏の服も見られたし、うれしい
タイトルとあらすじでおしゃれな感じだったり服装とかみんな気合い入れてたりして・・・キャー!
と期待していったけど参加者は普通だった(笑)むしろ玄人多すぎです。
コシノジュンコ氏で満足です。 

150718 (1) 150718 (4)

帰りに出口でチョコボールくれた!
銀のエンゼルが出ました。SCRAPさん監修の開かない缶詰めほしいのでちょっとチョコボール頑張っちゃおうかな
その横はオススメして貰ったリンツのチョコレートを帰りに見つけて買いました、美味しいです。

ヴィーナスフォートであそんで、焼き肉食べたよ! 凄く久しく行ってない・・・煙の臭い嫌だから(笑)
その前に油でやられて胃が痛くなるからと思ったのですが、良い肉は身体に良いと解りました。
確かにやっすいチェーン店行くと即アウトですもんね、貧乏人のクセに面倒くさいですね私。
ビール飲みたくて、一人で飲んでもつまらなかったので姉さんと言ったら絶対呑もうと思ったので(笑)ビールビール
ビール飲みつつ謎解きトークしたり楽しかったです。

今週ちょっと体力がどうかな~と心配しましたが遊びは別だ!
その為にずっと余計なことはせず睡眠に必死でしたからね、遊ぶにも仕事するにも体調管理は常識です。
改めて痛感致しました。
Comment
この記事へのコメント
楽しかったね。
少人数のやつもいってみたいわ(´・∀・`)
2015/ 08/ 07 (金) 11: 12: 50 | URL | うたこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

