ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近作った自分のもの(笑) マジミスの参考に
2015年 08月 18日 (火) 20:48 | 編集
マジミスのサークルリストアップされてる!!!!!!
情報・・・ 情報・・・

揃った状態で出したいのでまってぇな!
なので参考までに私の作る作品について8がつ制作

マジミス2はネックレスやチャーム中心にいきます。
珍しくがま口バックも登場します!!!!!!
鉱物もりもり使ってます。暗いところで光る物もあります!。

myakuse (5)

自分用ループタイ


myakuse (3) myakuse (4)

肋骨のネックレス(笑)
あぼら骨?チャームって合ったからつい・・・ネット通販
骨が大好きです(*^O^*)

myakuse (2)

myakuse (1)

ミルキィウェイ
白ベースに、蛍石の標本くっつけちゃいました。
蛍光石とお星様でとてもかわいくできました(*^O^*)



マジミス制作頑張ってます。


今日は職場で、ししゃもの話になりました。
安い子持ちししゃもは、オスに卵を入れているそうです。初めて知りました。
ゲイだ\(^O^)/ってふざけてたら、他の人が真顔で
「音の人の尻に男の人の・・・」 って言い出して吹いた。 一般人の破壊力!!!
なんかそんなネタあったよね???男でも子供が産めるとかなんとかオーバーなんとか(笑)

今日も元気です。 マジミス2きてね!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

