ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そうだ鎌倉に行こう!8/16日編
2015年 08月 20日 (木) 22:55 | 編集
今週末、浴衣で鎌倉散策の約束があるので
16日に久しぶりなので着る練習してたら出かけたくなった。
鎌倉は今、浴衣キャンペーンを開催しているので協賛のところで様々な特典が受けられます。
私の大好きな佐助稲荷に行ってきました。長谷は今週末行くのでお預け!

150816 (1) 150816 (3)

150816 (6)
絵馬戴きました(^-^)かわいいのでお持ち帰りにした。
おじちゃんいいひとだった!

150816 (4) 150816 (2)

銭洗い弁天に流れてあまりこっちに来る人は少ないのですが私は鎌倉の中でもとても好きな所です。
浴衣は練習用に捨てようかって話してたやつなので引きでボロボロなのですが柄が可愛くてね~
母が高校生の時に着ていた物です。
親切な方が撮ってくださったので記念にぺたり(引きで)さくさく行って帰るつもりだったから頭がいい加減で写真見て引いた(笑)

帰りがけに
150816 (5)
ここ有名ね↑
宇治白玉あんみつ頂いてきましたー!
 並んだけど食べたかったので、暑かったけど普段冷房に弱くて素足で出かける機会が無かったので凄く嬉しかったので長くきていたくて何となく~ 暑いの平気なので浴衣でもサクサク歩いてました(笑)
でもオーダーしてから作るので出来たてもちもちで凄く美味しかったです。 生花が添えられていたり風情があってほっこり
また食べに行きたいです。 限定の食べたいし!

そしてさくっと帰ってくる、でマジミスの準備でした。良い息抜きでした。


よし、明日のお昼はここにしよう職場から近かったから間に合うだろう(混んでいなければ)
すてき息抜き(^-^)ふう~~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

