ニュース
NO-139
マジミス2 SCREENCollectionチャーム 
2015年 08月 21日 (金) 22:49 | 編集
はい今日の作品紹介はコチラ-!
名探偵コナンSCREENCollectionチャーム
今までの映画からイメージしたチャームを制作しました。
思いついた物から作って行ったので全ての映画ではありませんご了承くださいませ~
特に好きな映画順でも無いです(笑) ルパコナ入れたかったけど思い浮かばなかった。

映画のワンシーンだったりイメージなどで制作しています。映画が思い浮かぶように・・・
いつまでも愛されて欲しい名探偵コナンの映画を貴方のお手元に・・・
コナンの映画は子供から大人までいつまでも愛されている作品ばかりです。
少しでも気に入ってもらえるように気合い入れて取りかかり試行錯誤し生みだしました。
一つでも目にとまってくれたら嬉しいです。

150821scr (1)

額縁風に並べると箔がつきますね(^-^)
作品が多いのでサムネイル表示

150821scr (2) 150821scr (3) 150821scr (4)

150821scr (5) 150821scr (6) 150821scr (7)

150821scr (8) 150821scr (9) 150821scr (10)

150821scr (11) 150821scr (12) 150821scr (13)

迷宮の十字路を入れられなかったのが悔しいのですが
旨く思い浮かばなくて、聖地巡礼して何か満足してるのかな~と
時計仕掛けの摩天楼と水平線上の陰謀は一押し!

150821scr (14)
もうちょい大きい画像


材料も様々で表現しました。
使いやすいようにチャームにしました。好きな所に付けて頂けるかと・・・・
イメージなので作品が中々解らないと思うので普段使いにピッタリ
当日、有償でネックレスチェーンへの交換も承ります。
見たことのある映画はありましたか? 感想等ありましたら是非お聞かせください

マジミス2 C32でお待ちしております。

名探偵コナン&まじっく快斗オンリーイベント【マジックVSミステリー2】

おやすみなさい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...