ニュース
NO-139
マジミス2までもうすぐ-!売り子さんget!
2015年 08月 25日 (火) 19:50 | 編集
7月の鎌倉食レポで書いたと思うのですが
バルで出会ったレディとその後も鎌倉で呑んでたりメールのやり取りしてて
呑んでたときにピクシブで文字書いてるとか、私は月末のコナンイベントでなんて話も出来る素晴らしさ
類は友を呼ぶんですね
ペダルの描き手さんですがイベント参加経験が無いと言うことで、お手伝いしてみたいと連絡戴きました!
一人参加だったので嬉しい!!!
旦那さん説得してイベント優先してくれたようで申し訳ないです。
当日に向けて張り切ってくれているので嬉しいv楽しんでもらえれば幸い
コナン君ポイ格好が良いかな?とか悩んでてかわいい~~~ピュアですね・・・腐れババァきゅんとしました。
コスプレ参加の方と混ざっちゃうと行けないのでアドバイス
150824mjimis.jpg 無配のポストカード
届いたよって写メしたらコスに驚いてた! むしろコスプレの方が活動してる筈なんですん(笑)
なかなかに楽しいです。


コナクラさんもコメントくれたり、次のマジミスの参加も希望して下さったり応援して下さったりで雑貨活動続けようと思いました。持ち上げられると単純なのでがんばれます。 
行きますって言ってもらえたりすると嬉しい、冷やかしでも良いんですよ
作品は見てもらうところから始まるのです!
マジミス4はでたいな~ マジミス3はコスで一般とかが良いな
やっぱり写真集だしたいわ(゜_゜)むむっ 一人で何役やれるか写真集だな(笑)

マジミス2おわってないからね!






懐かしいのペタリしてマジミスの告知用ブログ今日も更新します!

異次元の狙撃手
工藤がアりスね

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...