ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マジックVSミステリー2 お疲れ様でした。 コミックスメモレポ
2015年 08月 31日 (月) 23:22 | 編集
マジックVSミステリー2 お疲れ様でした。

天候の悪い中、うちのスペースまで足を運んでくださってありがとうございました。
本当に感謝! 沢山の暖かいお言葉を頂戴し感激です。
Twitterでも沢山の方に拡散いただけたおかげです。 フォロワーさまありがとうございます。

初めてのオンリーだったので緊張しっぱなしで今日の朝も仕事に行くのに緊張してました。
一週間ぐらい前当たり?かそこら辺から告知しないと!て慌て出しまして
雑貨はピクシブ使えない分本当にTwitter便りでした。
普段は、創作雑貨orコスプレ写真集 でスペースをとることが多く
ほぼオリジナルだったので、2次創作の作品に沿ったオンリー プチではなくオンリーに
飛び込んだ物の日にちが近くなるにつれて焦りと緊張
雑貨サークルはディスプレイが爆発したくなる程大変で、それも醍醐味なんですが
毎回いじっていじって落ち着かないので、お家で練習してから荷造りしました。
重くて、なるべく送りたかったので予定日までに慌てて作っていた様な気もしますが
今思えば特段焦っては居なかったような(笑)
だいたい思いつきで突然作り出すので、何をどれぐらい作ろうとか予定しててももう偽りの予定

150830mjms2 (1)
150830mjms2 (2)  150830mjms2 (3)
ディスプレイの方が人気だったところもありーーーーーーーー
いっぱいあるからお譲りしたいところですがイベント中ですのでマナー違反です。
私の仲良くなってから直接交渉をオススメします。

春コミの時 計:314作品 持っていって2スペなのに乗り切らないという事件がありました。
なのでね日の目を見てない子達も居るので、今回はそうならないようにセーブしました。
なので机にもちょうど良い感じでした。初めてだね!
パフェ昴が途中でやる気をなくして転がってました。手前のが劈開前の原石

150830mjms2 (4)
コミックスメモを使ってレポをしていきたいと思います。 やっとこのメモの使い方が解ってきた。
150830mjms2 (8) 仕事中に書いてたから字が汚い
セリフが旨く収まらなくて最後ぎゅうぎゅう
マジミス2の当日の様子を実話に基づいて作っています。


急遽売り子ちゃんも参加!
イベント関係全く知らないけど行ってみたいとのことで・・・ほう
事前にいろいろメールで説明できるだけしておいたので
とても上手にやってくれました。 私、終始緊張してフラフラしてました。
初参加 売り子先生の強さ
150830mjms2 (6)  150830mjms2 (5)

hannninn.jpg
彼女のリクエストで作ったので、見事完売させてくれました。
私ビックリ 居てくれてなかったら何も回せなかったので本当に感謝
最近鎌倉で出会ったばかりでの急展開!会ってから丁度一ヶ月目じゃない?
きっかけはお互い一人で飲んでて、シェリー酒で意気投合したんだ、Destiny!!!!



150830mjms2 (10)
行く気マンマンでいたら先を越された私、刺激的な友です(笑)
いろいろ戴いてしまって申し訳ない、中々会えないからハグさせてもらった
でも最後に挨拶させてくれなかったの嫉妬嫉妬-! 次いつハグさせてくれるの



150830mjms2 (14)
世良ちゃんすくなあああああああああああああああああああ
ぼくっこは苦手なんですが世良ちゃんは別枠
最近のお気に入りちゃん 憧れのサークルさんにもドキドキしながら行きました。



うろうろしようかな~と思うと見に来てくださる方が居てほぼスペースにおりました。
感無量ですね!いろいろ意見とか聞かせてもらえたりするので嬉しい
キッドに快斗、コナンメンズキャラほぼ完売しました。
服部平次以外は見向きもされなかった・・・
150830mjms2 (12)  150830mjms2 (11)
アカン工藤!!なんでダメだった?
本当に私の表現の悪さなのかもしれないと今深く平次に謝っています。
旨く作れずごめんなさい平次・・・残ってるの平次と女子キャラ

150830mjms2 (9)
もう女子キャラ作らない かわいそうで・・・(。・ω・。)



150830mjms2 (7)
私を泣かせる気ですか!?
本当に嬉しい!
RTしてくれたフォロワーさんに感謝

結構そう言ってくださる方が居てTwitter凄い!と思った。
皆様に感謝





150830mjms2 (15)
フォロワーさんと話してて、お互いに貴様には売らんぞ!みたいな話をして
アりス定番の「5万で売る」←口癖です。

本当に5万持って来てくれたんだって!!!!!!
Twitterとかだから顔解らなくて・・・・もしかしてとは思ったけど言い出せず
完売が早くて手に入らなかったのとかあったみたいでごめんなさい~
後で会いましたが
1月のマジミスはサークル参加しなくても良いかなって思ってたら怒られた(笑)
150830mjms2 (16)




私もコスプレしたい!!!!
イケメンレイヤーさん多すぎて抱いて欲しかった。
150830mjms2 (17)
気持ちはこんな感じで・・・粘着した。
一人でやってる人居ないと思うと混ぜてもらえないんだろうなって
一人でも好きな作品だからいいんだもん 泣かない


フォロワーさんに会えたし、皆様やさしくて楽しかったです。
差入れなど本当にありがとうございました。


長くなりましたが色々ありました(笑)
ほぼ完売で 服部のぞく他こっそりSPARKに持っていくやもしれません
そっちは頭飾りとピアスを主にしようかと思っているのでどうかな?
今後の活動についてはSPARK終わって考えます。 
創作雑貨の2スペの辛さとレンタルBOXの大赤字にはもう耐えられないので
自家通販とかそういった方向などにシフトチェンジしようかとも検討中 レンタルBOXの9赤字が毎月辛いんだったわ
何でいつも貧困なのか思い出せなかったけど思い出した。
まだ悩む時間はあると信じて・・・
コナン映画次第でいろいろ動きたい気持ちではいます。はい

楽しかったから良かったのかな? 私がんばれたのかな?
なんだかレポ書き終えたらやっと現実に帰ってきたきがする・・・動悸
あとなんだか泣きたい気分、嬉しい気持ちで良いのだと思います。
本当にありがとうございました。 私一人では何も出来なかったので沢山の方に支えられて無事に終了することが出来ました。
レポも長くなりましたがここまで読んでくださった方々ありがとうございました。

コナン好きで良かった! 快斗も大好き!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

