ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャラメルさん納品して突然誕生日を祝われる(笑)
2015年 09月 06日 (日) 13:30 | 編集
久しぶりの池袋は怖かったです。


SPARKarteVarieに一度というか
ファイナルなのでバー---ンと出したかったので、ディズプレイからごっそり引き下げてきました。
このBOX意外と大きいので、埋めるべくいっぱい入れてたから大変だった。
結構創っては納品し~っと大変だったな重くて、でも減ったたからちょっと嬉しいv ちょっとね
来年も創るけどやはり自家通販でちんまりやっていこうかな・・・改めてお店を見合わせて思いました。
周りのレベルが高くてキャラメルさんいくといつもソワソワしてる・・・・

ブローチと写真集になりました。 写真集の圧迫感(笑)

☆雑貨委託キャラメルキューブ様:http://chocolat.caramelcube.com/  ★BOX番号・BB-26★

150905_s (2)



--------------------------------------------------------


++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー


4つのテーマと4つの製作レポ(途中画像含)
No1【龍・ファスナー1100本・Black】
No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】
No3【和・着物・耽美・Red×Gold】
No4【花・パール・レース・White】

++++++++++++++++++++++++++++++

初出しがデザフェスだったから部数多く刷ったのでまだある
arteVarieにも有るだけ持っていきます~~~

★時がたったので改めて初心に・・・
開始当時の記事載せておきます。 
加筆修正割いてないので言葉遣いも誤字脱字も乱れ打ちです。





他・手元にモリモリですが改良したり新作も考えているので
良かったらアンケートにお答え戴けると嬉しいです。
 10/4アンケート


ふ~っとして もう帰ろうかな~ お菓子でも買おうかな~
うだ~~~~ってしてたら お誘い戴きました!(^^)!池袋に居て良かった!
都内出て何もしないで帰るのもな~ とか悶々としててよかったよ(笑)

150905_s (3) 150905_s (4)
サマンサとビアガーデン行ったよーーーー!
ビール最高です\(^_^)/
今月誕生日だったので突然祝ってくれた(笑) まだ乙女座の時期よ私、天秤座!
色々ご馳走になりました。ありがとう!!!!!
ビールのつまみにパンケーキ!私は好きな物なら何でも良いのだよ

とても有意義でした。サマンサのおかげで!!!





ありがとうー! 設楽先輩いつでも待ってます。
s-IMG_0440.jpg
ときめもGS3
バンビ=サマンサ  設楽先輩=アりス<いつでも着られます!



ビールのみたい!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

