ニュース
NO-139
土日遊んだね!鎌倉とか菜園とか
2015年 09月 14日 (月) 20:28 | 編集
どうも、伊賀野カバ丸 31年ぶり続編の情報にビビリ危うく戦国無双4 Empiresを予約し損ねる所だったアりスです。
こんばんは

土日のレポです。
静寝さまでおなじみ、みんさんと鎌倉おさんぽ!

Brasserie雪ノ下でランチ おいしいv
1509123 (1)

そして色々雑貨のお買いものして、人生の話をして・・・もう本当に人生の話し大事。
雑貨としての活動と健康と仕事ね笑い話じゃ無くてしっかりとした意見を下さるのでうれしいし
ダメなときは怒ってくれるので大好きです(^^)/ いいおねーちゃんv し ず ね さ ま
可愛いポストカードもらってウキウキ今月誕生月なので勝手にプレゼントと解釈しておきました。
もう幸せ。

1509123 (3)

1509123 (2) 1509123 (4)

私の大好きな報国寺!
前に行ったときは雨でしたが今回は晴天むしろ暑くて
涼しくて気落ち良かったです、青竹美しい


おしゃべりしながらノンストップで材木座の方まで歩きました。相当歩いた!
良い運動歩くのも神社仏閣も大好きなので楽しかったですv
また人生の相談に乗って貰う




日曜日は、浜松町最後の菜園ときいて久しぶりにテイルズってきました(^-^)
1509123 (5)

ハヌー先生のスペースにいたよ
久しぶりに着たら衣裳が緩かった・・・・気がしなくも無い

はぬ先生の新刊アピールしつつ雑貨置かせて貰ったよ

突発でしたが委託OKとのことで
数日前から急遽テイルズキャラ雑貨作ってました。
なかなか楽しかったです。意外と嫁いでくれたので嬉しかったです。
ありがとうございました!
キャラメルさん見ててくださってる方も居て嬉しいのなんのって
まさか菜園にいるとは・・・・・動揺しつつ
テイルズはキャラが多いので遊び甲斐があっていいですね
解りにくさも多々ありますが、基本的にイメージ雑貨なので
あくまでも私のイメージとしてとらえてください
手に取った後の解釈は基本的におまかせしておりますv
キャラでもデザインでも気に入ったのならそれで良し!私は嬉しいです。

次は10/4でいろいろやろうと思っているのでSPARK アートヴァリエにきてくださいv


しかし、時間がたつと知り合いって居ないんだね(笑)

1509123 (6)
唯一、チハリさんが居た。 ガングロギャルになってた!!!
時間ってあっという間だな・・・・

バルス!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...