ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新作 ブレスレット10種類
2015年 09月 27日 (日) 21:13 | 編集
来年あたり作ろうと思って買った材料なのですが・・・
スイッチ入っちゃったので作り上げてしまいました。右手ぱんぱん・・・痛い

150927- (8)

150927- (2) 150927- (3)

自分で劈開した蛍石のちび標本と蛍光石中心にミール皿にセットします。
他天然石、鉱物のみで構成されています。

紫外線を当てると燐光します(*^_^*)
環境が悪いので解りにくいかもしれませんが紫外線を当てた直後の画像です。
150927- (4) 150927- (5)
←明るい場所      暗い場所→
グリーン系は発色が元気です。 ブルーの感じも私は好きです。

150927- (1) 150927- (7)
お家作業に飽きて脱走(笑)
お気に入りの紅茶屋さんにてビーズ作業しちゃう
久しぶりだったからスタッフさんたちが元気だったか心配してくれて嬉しかった(。・・。)
話しかけに来てくれて嬉しいv ここの紅茶は一番美味しい!優しいの

ビーズをひたすら9ピンに通す。
美味しい紅茶でテンション上がって持ってた9ピン全部使った。
105個出来てた!でも足りてないから作り足したり
実際組み立てるとイメージとか長さがあるので仕方が無いのです。

完成!
150927- (6)
画像大きめにしたのでクリックして見てみて下さい!
それぞれに素材や材料にこだわっているので価格はばらけるかと
まだ計算できてないので、本当に出来たてほやほや
時価でいいか!←



スパーク出しますん(*^_^*) マンテル無くなったけどコネクタパーツの星と鳥さんまだまだあるのでもうちょっとブレスレット作ります! 手痛いけど止められなくて・・・・

私が雑貨を休止したい理由はコレ
夢中になりすぎて身体の悲鳴に耳を傾けられない=自立できてない
気がついたら病院っていうのを辞めたいんです。 イベントとなると対張り切ってしまうので大人になったら再会したい

でも自分のと2次雑貨は作る!←
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

