ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
理科室を一角に・・・
2015年 10月 10日 (土) 23:18 | 編集
朝一で春画展行ってきました。
凄かったです。混んでると聞いたのですが狭いからそうならざるを得ないんですね
内容はここでは語れないので割愛、高かったけど図録買って良かった。凄い・・・としかいえない

その足で渋谷にいってきた-!ハンズ-!

第2弾表本箱 をお菓子の空き箱で作ってみた。
この箱引き出し方で可愛いv
151010xx (4)
この4つは、蛍光鉱物でございます-!
UVライトで燐光するのです。うきうき

151010xx (3)
右側イリノイの蛍石ーーーーー!
以前買った蛍石、劈開前と今回の同じ蛍石でも産地でちがう
大きい方がイリノイより値段は半分以下です。ビックリ-!

明日破壊活動しよう・・・うへへ

151010xx (2)
これからは実験もしようと思って・・・あれもこれ持ってしてたら
お値段も重さも凄いことになりました(*^O^*)やってしまったな・・・
いろいろやるぞー、でもそれでアクセサリー作ろうとか考えてて
はっとしてみたり、ないないそれはないぞー!

早く割りたい。



151010xx (1) 今日はXXだよ(*^O^*)
11年前のしゃしんですがオメデトウ エンキドゥ。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

