ニュース
NO-139
近況。
2015年 10月 16日 (金) 23:57 | 編集
最まめに更新したいのですがPC立ち上げるのが億劫で(Skypeの誘いはホイホイ立ち上げるのに)
年期入ってるから重いのもあってねー

GRANRODEO-!
ベスト買ってとりあえず聞ける状況にしたら 忘れてたけど・・・DVDついてるじゃないですかぁ-!
PVのきーやんのおみ足が美しくてたまらんのですが・・・たまらん
YWFとか入ってるのね(ノーチェック) 物販の扇子!!あぁーーーーーこれね、いつも忘れるコレね!
物販にあるって事はセトリにはいってますよね? 違う奴のだけど扇子持っていこう、買えるほど富豪では無い
来年また旅に出たいので今年はいろいろ節約します。
なのでギリギリにいって残ってる物で普段も使えそうな物があれば買うと思う(笑)
スカルTがデザイン可愛くてきゅんきゅんなのでほしいーーーーじゅるり

d151012 (1)
シニシカント ヴァレンタイン
最後にコスプレしたのこれ?これ?6月じゃ無い???
11月に久しぶりに新作でコスプレするーーーーー! たぶん
今ジワジワ作ってるけど遅いし飽きっぽいので誰か何とかしてください(笑)
いやがんばるぞーーーーーーーー!




Twitter久しぶりに見たら良くある萌えツイートのでちょっとショックを受けた。
確かにいろいろな身体の部位があるし萌えるのも解るけど・・・その部分を癌で家族を失った私としてはなんだか・・・もんやりしてしまった。
たかが呟きされど呟きでもやっぱり気をつけないと行けないなと・・・私もCPトークは控えめにしておこうとおもいました。
ゲスイトークはオフレコがいいね(笑)
CPより作品愛の方が強いのでCP無くても美味しく頂けるので問題ない
久しぶりにTwitterで複雑な気分になった。

メンタル弱いからなぁ(T_T) 気にしても仕方が無いんだけど忘れてたし・・・
思い出したら悲しくなった。 来月誕生日だしお墓参りには必ず行こうと思いました。




右半身の神経痛が酷くて・・・病院行きたいんだけど間が無い
結構強い特殊な薬飲んでるから、お値段お高いからなんとか痛み止めで誤魔化せないかな・・・
しばらく鉱物いじりやめよう(T_T)
もうそう簡単に治らないから上手くおつきあいしないと行けないんだけど利き手を負傷してると作りたいときとかに作れないストレス・・・・・くっそぉ・・・・




でも 衣装作ろう!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...