ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大切にします。
2015年 10月 19日 (月) 21:22 | 編集
こんばんは
たまたま、出没率の悪い私がTwitterをのぞいたときのことでした。
RTで見かけた中に
「コスプレや、アクセ作りが好きな方がいらっしゃいましたらご連絡ください。着払いでお送りします。」
とパーツなどの画像付きでツイートをお見かけし  ↑私だ!
と思って今に至ります。 細かい内容はネット上なので控えさせて戴きます。

s-151019_204917.jpg

無事引き取りました(*^_^*)
センスの良い方だったのでしょう素敵なビーズが沢山
*画像は一部です。
と思ったら、喜びはしゃいで涙が止まらなくなった。泣きながらblog書いてる
よくよく経緯を考えたらと思うと・・・本当に大切に扱います!
ありがとうございました。

むしろ本職(にしたい)です。法人から個人まで要らないといわれて創作衣装を作るのが私の中途半端な人生で行っていることです。 二次創作じゃなくて 第一弾ももらい溜めて溜めて吐き出したらこうなったよって寫眞集だった。

It is deeper.  創作衣装寫眞集

1510190 (2) 1510190 (3)

1510190 (4) 1510190 (1)

捨てられるところを捨てるなら下さいって言って貰った物がこのようになります。
もったいない、まだ十分行かせるのにと思ったら引き取って見せ場を作る
私達は常に材料に支えられて生きている
材料という材料が好きな私の、私だから出来る精一杯できる愛情表現です。
材料と衣裳のための寫眞集が私の創作衣装寫眞集です。 
私の愛重すぎて気持ち悪いんです。すみません 重すぎるが故に第2弾・・・

あらためて思い出させて貰った気持ちと今回の出会いに感謝(*^_^*)
本当にありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

