ニュース
NO-139
一人で出来た事が無いサークル参加。
2015年 10月 21日 (水) 21:32 | 編集
だから、しばしお休みなのです。
でもくどーさんのおたんじょうびは出ますぞ!
急げ今月まで割り引き-!

5月までなら作れるだろうし
本当は本当はなんだかんだいってマジミス3も出たいんです。
本当は本当はなんだかんだいってマジミス3も出たいんです。
本当は本当はなんだかんだいってマジミス3も出たいんです。
でも、雑貨サーク休止のとき同様

・1人でやってるつもりだったけど実は売り子さんが居ないと何も出来ない
・イベント前は緊張で体調不良
・夢中になって作りすぎる(楽しくて仕方が無い)その後の身体のダメージ
・抜けきれない疲労感とプレッシャー


楽しく体調不良になっているだけ!!!
その後の在庫の山とテンションの下がり方・後悔、自分の体調は管理したいのでそれがコントロール出来なくなるジレンマ
周りの方々が優しくて心配してくれたり怒ってくれたりするので申し訳なくて、作りすぎて怒ってくれる人とか貴重です。大好きです。
でも、心配させるためや自分の身体をどん底に落とすことが目的の雑貨製作ではないのです。
こうなってくると楽しみは抜け懺悔の念しか残りません

ディスプレイ用の什器や小道具の大きさは想像以上です。
雑貨も結構かさばるので持っていくのも送るのも一苦労、在庫の悲惨さ(作りすぎなだけですが)
当日の試されるセンスのプレッシャー 配置、色、もうやりたいようにやってるのでまとまりが無いと良くいわれます。(心の中で泣いてる)
サークル入場開始と同時に入って間に合ったら良い方、設営間に合わないことも多々あります。
必ず搬出しなくてはなりません、まずそれが重すぎて持てないもうそこで腰が逝く
作りすぎて、肩が上がらなくなってる神経痛と関節痛のダブル攻撃ここで心が完全にぶっ飛びます。
テイルズオブハーツでいう、ゲーム開始のコハク状態です。(調べてみてね)
何とか来てくれる人の温かい言葉に励まされて立っていられる始まってしまえばフルパワーで楽しめるのですが
その後の身体の負担(これね)
ここまで来ると、参加資格が無い!

ここら辺、もう治るんじゃ無くて上手く付き合っていくんです。
どうやら老化現象と豆腐メンタルでどんどん弱ってきている昨今。

久しぶりに衣装作ってるけど、仕事の都合で薬止めたのが不味かったようで・・・
右半身が酷いことになってるので急遽明日病院いくことになりました。絶対注射打たれる奴(>o<)
衣裳間に合うかな~それどころじゃ無い、週末ライブだし!!! キンブレ振っちゃうじゃない!
けど、個々はストレス発散するところだから逆に良いのGRANRODEO別枠!!!

こんな、人間がサークル活動に興じる事が出来るかと言ったら出来無いでしょう
会場で何かあった場合、会場が使えなくなることやオンリーイベントの休止などを考えると
他の参加者様に迷惑になりますし責任も取れません、私も嫌です。
参加資格が無いのに等しい


私は自分の雑貨が好きなので、頑張って作ったしやっぱり楽しいし実はレアな材料を持っていたりするので多くの人に知ってもらえたらな~とは思います。
創る事は辞めませんが、サークル活動をするにももう少し傾向と対策を考えないと、自分だけじゃ無くて携わる総ての人に迷惑がかかります。
来年は時間を見て自家通販の方で少しやって行けたらと考えています。
後は個人的に会える方はオーダーをオススメします。
確実に小坊している作品を作れますし、よほどのことが無ければ普段のサークル参加よりちょっと↑ぐらいの価格設定でいけると思います。 のでどうぞよろしく御願いします。


今までの作品でも鑑賞してください( ^o^)ノえーーい

081115-2.jpg 090219-1.jpg C (3) DSC_7822のコピー s-DSC_7778.jpg renzu0929 (4) 121002 (4) ふゆ (21) 130227 (2) 150819m2 (3) myakuse (3) 150830mjms2 (1) IMGP0930.jpg




《売り子募集》
・27歳以上(平成生まれNG)
・仕事をしている社会人の常識がある
・メンタルが強い
・人間を介抱出来る
・Skypeができる
・空手が出来る(段持ち)
・神奈川県民希望

ということになるのです。  難しいね!  とりあえず明日病院だから衣装作るよ
酷い状態で見せた方が先生も見応えあるでしょ? なんてね、すみません
治らない物は仕方ないのでうまくやっていこーーー! (*^O^*)適度に頑張るぞv
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...