ニュース
NO-139
ありがとうG10\(^o^)/
2015年 10月 27日 (火) 07:45 | 編集

グランロデオG10お疲れさまでした。
2日間、幕張メッセ…遠かった!!


土曜日に物販はあったらいいなのノリで緩めに行って、スカルT買えたからよしsize無かったけど気にならなかったから良し、はしゃいだ!!メドレー\(^o^)/ 明日も?明日も?ってウキウキしてたらメドレー変わってた。
日曜の余力考えたから土曜はしゃぎ倒せばよかった…
テレビ入るとGRらしさがやや減るようです(笑)
仕方ないわね

ホテルのコインランドリーが大丈夫これ?状態で洗うだけ洗って部屋でなんとかした。
Tシャツはズボンプレッサーで整えてみた(笑)

あとは兎に角
衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり衣装展示してたり

日曜日は朝から衣装をねっぱるように見た押す。
現像だしたわ2Lで190枚(笑)
衣装作りたい~ギラッギラの作りたいわ


そして
バンナムのキャラプリクラがシュールで…
諦めてたけど、日曜日に友達が来るとのことで一緒に混ぜてもらった。
ロデ夫(笑) いろいろシュールだった。
高いよバンナム!!

アフターも一緒に混ぜてもらったし楽しかった♪ヽ(´▽`)/
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...