ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一年間ありがとうございました!そしてこれから~
2015年 11月 08日 (日) 21:14 | 編集
あっという間の一年でした。
レンタルショーケースを借りて雑貨の委託を初めてあっという間でした。
色々勉強になりました。 応援してくださった方々、社長に感謝です。
やっぱり遠いのですよね場所が、あと今日なんかはイベントがあって怖かったし道が(^_^;   苦手です。
社長が凄く気に入ってくださって居るのも嬉しかったです。
ですがお店の力にもなれない、良い場所を私が借りっぱなしではなく他の優有る作家さんに借りて戴くのが一番お店にとっても良いかと思います。 
最後まで可能性を大切に考えてくださって次の提案もしてくださったのですが・・・ガチャもやろうと思えば出来ます。
でも金銭が発生する以上、周りは趣味だけの物では見てもらえないんです。 作れるけどノルマみたいになって来ちゃって逆にプレッシャーになりそうで怖かったのでお断りしました。
プラスになる可能性が大きくても額面も今の私では負担していくのに苦しいので、もし本当にガチャに取り込みたいのであればもう仕事として依頼して戴いて納品する方が楽なんですよね、その時点で買い取りになりますから在庫は気にしなくて済むので本当に私に残って欲しいのであればその提案が欲しかったです。

「間に楽しみを挟む」とおっしゃってくださったんですが、私にはもうイベント参加も含めストレスになることが多かったので、楽しみだったら好きなときに自分の分なり、プレゼントするなりで作れば満足ですし
明日の洋服に合わせて突然作り出したりすることもあるので、それで十分です(*^_^*) 
やけくそとかそういったことでは無く息抜きに当たる雑貨製作ってそういう所だと思います。
材料や一つ一つの拘りが重いしそのスタイルを買えてまで売り上げを出したいとも思わないので仕事だと思ってないので
作っても在庫を眺めて悲しい気持ちになるなら自分の分だけでいい! 改めて思いました。
はっきり言って誰でも作れます。
プチ企業での価格崩壊
衣裳だと海外企業での価格崩壊
私じゃ無くても良いんですよ!誰だって安い方がイイでしょうし
それでも私の作った物だから欲しいという方は個人オーダーの依頼してくださいます。
相手の希望が解った方がこっちも気持ちが入りやすいしv 衣裳も同じです。
オーダーしてくれるお気に入りにしてくれてるファンが少しでも居るだけで私は嬉しいし満足です。 
仕事にしたいわけでは無いので楽しみは楽しみとして、引き受けたからには後悔はさせない!
やるからには相手が希望している物の上を行くこれが私、アりスのやり方なんです。
私もやっと自分のあるべき姿が見えてきたところかな?と思います。
また、私にも変化は有ると思います。その時また一から始めたっていいじゃない

好きなときにやるから息抜きになるのよ☆彡

151108 (1) 150531ー (1) 1405001 (10)

今までありがとうございました。
個人オーダーは可能ですのでお気軽にご相談くださいv
衣裳の方は一部、コスプレイヤーズアーカイブのフリマに出展中です。
興味がありましたらフリマページでアりスと検索戴ければでてくる か と






足早に新宿へ移動し どうしても行きたかった個展へ
頭真っ白
緊張と吐き気
大興奮
Twitterで拝見していた物の実際お写真で見させて戴くのと実際では当然だが違うわけで
大迫力!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり最後に取って置いて良かった楽しみ・・・ふわふわしてた。
HASEO個展 「Predators Of The City III ~世界が変わったその後に~」
素晴らしすぎる。
私写真と絵の感想を文章で書けない人なので、凄いとしか言えなかった。
メイクさんはパリコレでも活躍されてる方で・・・丁度お見えになられて感動
憧れの舞台で活躍している方と同じ空間に居る奇跡・・・・・鳥肌。 そして凄く愛らしい方でした。
緊張と頭回らなくてふわふわしてました。

HASEOさんも良い方で面白かったし、名刺交換もさせてもらったv 嬉しい~~
気になった写真の解説も丁寧にしてくださって、凄いしか言えなかったです・・・・・情けない
もっと何か言葉出てこなかったのか私
謎解きは出来無かったけどもうもうTwitterで拝見していたお写真が実際に見られたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だめだ感想とはなんぞ・・・・個展のこと思い出すと脈拍上がります。なう


151108 (2)
ATMに走ってお金下ろして寫眞集全部買うほどに!!!買わないと損する奴!!
凄く大きいので何処においていいのか解らないのですが(笑)
今回の個展の作品掲載と聞いて画質紙にこだわられた一品と聞いて、他も有るだけ「一冊ずつ下さい」
初めて言った。 同人で良くあるって聞いていたけど私は無縁だなと思ったけど 使うときが来たよ!
雑貨作りたくなくなった。 興奮しすぎて衣裳!!!衣装作りたい! アりコレしたい。


今日はこれぞ真実の戦利品!眺めて幸せを・・・・興奮して寝れなくなりそうだ。

HASEOさん、素敵な作品をありがとうございました。
お話しも楽しかったですし撮影秘話も凄かったです。  はぁ~~~~(うっとり)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

