ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
車両だけでなく右腕も故障した。
2015年 11月 10日 (火) 21:07 | 編集
今日は地元ローカル線が車両故障で…車両故障ですよ!! さすが田舎。
途中で下ろされ乗り替えたのが…4両から2両に、ぎゅうぎゅうで苦しい(;O;)
たまたま近くというか超至近距離にいた中学生かな?よく見たら手に包帯巻いてて腕を庇ってるように見えたから、どうしたのか聞いてみたら「腕にヒビが入ってる」って言うから慌てちゃった。
このギュウギュウ詰めだし次々乗ってくるし~可哀想だから、抱える形で庇ってみました…?今日はヒール高めだったからリーマンとか押し退けるようにして
都内まで通勤してた経験舐めるなよ~と思って全身、肘腕張って中学生を(主に腕)守ってみた。
だれか席変わってあげればいいのに…もう!といいつつ自分の行動が正しいのか分からなかったから勝手に励ましつつ…
望んでないかもしれないけど、私は満員電車でヘルニアにとどめ指したし、なんか自分は潰されて助けてもらえなかったから…そんな大人?になるもんかって思ってたから朝から戦った。
案の定、右腕死んだけど守りきれたからよかった~と勝手に満足した?した?

ありがとうございました。って行ってくれたから良かったのかな?

腰いたいわ(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

