ニュース
NO-139
死刑執行中で脱獄進行してた!
2015年 11月 21日 (土) 17:28 | 編集


してたしてた。
気持ち悪かった。いい意味で
大好き


理解は難しいけどいい空気で良かった。
空気感!!これ
良いだけに大ダメージ。リアルの空気味わうと、精神力を抉られるライブだからこそである
人間と原作と越えるダンスとアイディア
映像だったら伝わらない空気…良かったけどかなり抉られたわ
テンポもよくて、よくぞといった感じでした。
現代だからできる技術に頼りすぎない最低限。ジョジョの壁を越えた森山さんに盛大な拍手!!歓喜!!

舞台は好きだけど生の演技に当てられすぎて回数行けない…
歌のライヴとは違うよね
久しぶりに生演技でかなり来ました。
うん。

また森山さんの動きが見たい!!が暫く舞台は無理だわ
うん…




帰りに久しぶりにブルックリン行ったら
胃が爆発しかけてくるしい…ジャンクフード駄目だった。
分かってても年に一回ぐらい食べたくなるよね…もうあと5年はハンバーガー要りません。

SweetSにすべきだった…胃が胃が胃が
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...