ニュース
NO-139
星の王子さま展とアンダーカバー展はしご!!
2015年 12月 01日 (火) 20:02 | 編集
イェイ!!
創作先生と行ってきました。
今日までの日本橋高島屋の星の王子さま展の招待券もらったから行ってきた。
 
かわいいよ
舞台裏を見るとまた見に行きたくなりますね…メイキング見てるとやっぱり熱くなる!!
一日頑張って2秒、ストップモーションはやっぱり大変
紙でできてるのも凄かった。 かわいかった。
特にキツネ!!キツネさんかわいかった~
癒される
星モチーフも好きだし薔薇も好きなので癒やし空間でした。
スタンプラリーでシールも貰ったよ、かわいいキツネさんクリスマス仕様…きゅん
 
 
東京駅でランチも美味しかった。決めたものの目的地に着かなくて東京から出られないかと思いました。
星の王子さま展より長くいたきがする(笑)
 
 
アンダーカバー展へ
ひゃーcollection垂れ流し(笑)
一日では全部見られない!!
好きなコレクションのショー見られたので満足。
余裕があったらもう一回行きたい!!でも初台(*´∇`*)仕事ください。
 
今日はたくさん素敵なものを見られて幸せだよ行けただけでもよしとしなきゃ♪
ありがたや
創作先生ありがとうございました。
派手にスマホの画面砕き割ったのを忘れません。
 
創作意欲出させようと外界に連れ出してくれてありがとう!
なんか行けそうな気がする~
いろいろやるぞ!!予想より2016年の準備にてんやわんやのようです。(^^;
まぁなんとかなりますよ~~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...