ニュース
NO-139
コス納め
2015年 12月 22日 (火) 23:54 | 編集
今日も元気です。
昨日撮影会10時間フルで行ってきました・・・身体が爆発しそうだった。
蘭ちゃんのウィッグ作ったときからもう身体が悲鳴全開でした。
雑貨の撮影、ポトレ的な・・・漠然としてるし難しかったです・・・果たして・・・
まぁ言いたい事は山のようにあるんだけど割愛です(笑)

自業自得なんですけど・・・夢中になると、痛い目を見るまで止まらない
ちゃんと止めてくれる人とか怒ってくれる人って本当に大事だな・・・偉大です。愛されてると思ってる
今年、コナン君着られていなかったので着られてよかった。
サッカーボールと一緒に撮ったこと無かったので^^やったねー!


151222-conan.jpg
名探偵コナン
江戸川コナン=アりス

コス納めですな!



まぁ雑貨関係は着用例として解りやすいなと思って撮りたかったので、年明けたらぼちぼちだしますかね
今は冬コミとかで皆さん忙しいですよね? 1/11マジミスよろしく(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...