ニュース
NO-139
Xmasね・・・
2015年 12月 25日 (金) 20:51 | 編集
もう今年も終わりですね~~~
明日は、姉さんと脱出ゲーム!!!!
久し振りに人と会えるーーーーあーーーーお話ししたい!!!
1/11にはマジミス3があるのでいろいろな人に会えるかな?
人恋しい季節です。

その前に旅行もあるので旅を満喫。 スパークの前から決めてた事なので行きますよ!
むしろ、マジミスがイレギュラーなので、貧困だけど旅費は別枠で確保してたから行きますわよ-!
帰りだけ飛行機がイイの取れなくて無駄に高かった(゜´Д`゜)スパーク前にやってましたから!!!
私の意気込み・・・




名探偵コナン
江戸川コナン=アりス


今年も撮ったので記念に、Xmasも正月も正直どうでも良い仕事があればしたいところ、このこ・・
暗示かけてるみたいになってるから!!!NGワード 腰元気!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...