ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2015コスプレ総決算・・・必要あるか?
2015年 12月 30日 (水) 20:51 | 編集
って言うぐらいコスプレしていない

合わせじゃ無くてもイベント行こうぜ!
ここのスタジオ行きたいから行ってみようぜ!
お気軽にお声かけ下さいませ~
合わせも、とりあえず声を掛けて貰わない事には動けません、私動くと強引だけど(笑)
あと、名探偵関係に引き込もうとしますから


9回参加 新作3着
今年は着倒したかったから新作はないのよね~ アスベルも着たけど写真が無かったのでカウントしない(笑)

2015総決算 (1)
魔法の天使クリーミィーマミ 

大好きなマミちゃん出来たのが嬉しいv
マジカルエミもやりたいぞー!
2015総決算 (3)

2015総決算 (2) 2015総決算 (7) 2015総決算 (8) 

名探偵コナン 工藤新一 水族館殺人事件Ver
FINALFANTASYⅤ レナ
マジック快斗 黒羽快斗


2015総決算 (6) 2015総決算 (5) 2015総決算 (4)

日出処の天子 厩戸皇子
シニシカント ヴァレンタイン
名探偵コナン 江戸川コナン

2015総決算 (9)

名探偵コナン 工藤新一 スペイドVer


新作だけ、サムネは止めてみた。
要約すると、魔法少女か名探偵です。

コスプレしたいけど自分から合わせの主催とかしないとこんなもんかと
あとなんかレイヤー仲間減った(笑) 私がいつか自伝を出すときが来たらネタに使わせて貰うよ・・・・・爆笑

来年はどうなんでしょうね~~~
名探偵・・・・創作・・・・スレイヤーズ・・・・サガ・・・・名探偵・・・・名探偵・・・・創作!

コスプレはやっぱり楽しいです。かなりエネルギー消費しますけど・・・
久し振りにオールナイトとかで遊ぶ奴やりたい!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

