ニュース
NO-139
新聞の更新ね!
2016年 01月 07日 (木) 17:20 | 編集
で何故か新聞屋と話してた。
更新うんぬんで・・・私契約者じゃ無いからなぁ・・・

まぁ申し伝える事があればって話しているうちに
若いのに読んでいて素晴らしいと褒められましたが~ うちの娘(25)と同じぐらいなのにしっかりしてる
というので、今日のアりスは25歳にしておいた。
最終的にババァ扱いされたのと、集金の際にもらえる物があったんですがそれが抜けていたので怒りました。
最近ニュースより紙面の広告が鬱陶しいと文句も言うだけ言ってみた。(スポンサーの都合なのは存じています。)
かる~~~い謝罪と新聞屋さんからなんか貰った。
余りにも緩かったのでちょっと不信感

あと
良く夜中でもカーテン開けっ放しで夢中で作業してるので
「危ないですのでカーテンしめて下さい」って新聞屋さんに言われた(笑)
笑い事じゃ無いんですけどね・・・・今やってないので大丈夫です。
どうも昔開けっ放しにしたままの時期に近くに配達に来てた方が行きづらいと漏らしていたそうです。
目が合いそうで・・・うちの婆さんだから大丈夫と窘めたそうですが、私ですねまた怒っておきました。
逆ギレ


でも、新聞屋さんって「更新は僕が担当なんですよ~」って以前更新したら配達してた方から更新も僕だって言われた事があったという話を覚えていたので、配達に来てくれている方に聞いてからにしようと思う
営業経験がありますので・・・若い方を潰すなんて許しませんよ
パワハラしてそうな顔してたし、すぐ辞めちゃうんですよ~なんて漏らしていたので
「パワハラしてませんか?冗談でも相手にとっては不快かもしれませんよ?私なら労基いきます~」って言ってみておいた。
前回の更新の時可愛そうな事をさせてしまったので・・・

って私が契約してるわけでは無いんですけどね!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...