ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつも通りです。
2016年 01月 07日 (木) 21:16 | 編集
よくいくビーズショップが今日からセールなので行ってきました。
本当は病院行きたかったけどやっぱり休み明けで人がいっぱいみたいでした。電話してみて正解
ギリギリ薬が待つので来週にします。その前に市役所・・・・

160107-ka (1)
鉱物のお店ができていたあああああ!
黄色のフローライトゲット冒険してみました。 もう4方に割砕きました(笑)
アメリカだといいんだけどモロッコかもしれないこの緊張感 価格的にモロッコな予感
でも黄色は持ってないので挑戦 割ってみた感じ堅さはイリノイ感が有るけど割れ方がモロッコ
でもモッロッコだとポロポロはげるんだけど・・・腰が痛くて辞めたので、マジミス後にでもいじりましょうかね
八面出来ると良いな~
お正月企画で、招き猫か化石プレゼント というわけで化石貰った!でもよくわからなかった。
化石系はまだ勉強が届きません 琥珀しか・・・


本命
160107-ka (2)
この情勢悪化の中パリで新しくヴィンテージ入荷とのことで・・・ありがたい!
ベタ惚れで買ってきました。セール中だし・・・・一番気に入った種類がイタリアの向上のデットストックで綺麗でかわいい
そして私の大好きなアルマーニも使用していたらしいときいて更にテンションUP
他も・・・1/11のマジミスにはピアス辞めようと思ったけど急に作りたくなった。 今日は腰的に無理だけど明日なら・・・作れるのでは???
作るだけなら良いんだけど・・・出すまでに色々あってね(^_^;)


とりあえず、手に取ってくださった方用に鉱物ガイド的なペーパーを作っているので、購入の方におつけします。
明日大量印刷&折る・・・遠い目
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

