ニュース
NO-139
マジックVSミステリー3 エ-24 総数241作品
2016年 01月 10日 (日) 20:32 | 編集
こんばんは、明日になりました。


1/11 東京流通センター(TRC)第2会場Eホール
マジックVSミステリー3 エ-24 NO-139+ でおまちしております(*^O^*)


種類はお品書き参照で【全部で241作品+ノベルティ】です。
在庫と言っても手で数える程度だったので200以上の新作がお出迎えです。


前回人気で颯爽と消えてしまった。【眼鏡ックレス】が新verで色も2色で出ます(^^)/ 
もはや好きな眼鏡キャラに当てはめてくださいv
今回は、フローライトと本物の時計パーツ歯車に加え蛍光石入れたので、燐光します。お早めにどうぞ☆彡
ほか蛍光石もりもり
鉱物もヴィンテージも惜しみなくつかってます。
一点物のさらなる上と行った所で、手に取って下さった方に幸アレ!



あれ?説明が下手。 画像で認識してください(^_^;
当日お待ちしております!



160110- (1) 160109-ms (2)

160110ーms
↑お品書きはコチラ 


160110-0 (1)  160109-ms (3)
←話そうDAYで先生にプレゼントしました。   毛の生えた雑貨→
斜め上に行ってみた。

反応はみられなかったのですが・・・新一って呼んでもらえて衣裳も褒めていただけたので嬉しい
「俺がこれ持ってるのがレア」とおっしゃってくださいました(*^_^*) 新一って呼んでもらえたよ-!
150107-2.jpg
ヴィンテージのパーツモリモリ使ってます。&先生とv


160109-ms (1)

mmーs (2) mmーs (1)

 mmーs (3) mmーs (4)


mmーs (5) mmーs (6)

着用サンプル
*サンプル作品も使用しているので全てが出展作品ではありません
着用図が有ると解りやすいということで使用方法など参考までに


明日お待ちしております-!

真田丸-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...