ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまパソコンと私。
2016年 01月 28日 (木) 08:19 | 編集
パソコン帰ってきました。
無線LANの設定がうまくできなくて有線だけど早いからいいかな?
快適になって帰ってきた。 おかえりなさい、また一緒にいようね!



体調も回復傾向
薬変えつつ大分良くなりました。
試しに、モヒート飲んだら吐いたけど。(笑)
アルコールはよりいっそう弱くなった模様、飲みたいんだけど無理そうだ
次病院行ったらせめてパート的な感じでも働けないか聞いてみるつもり
家でじっとしてる方がストレス・・・本当は正社員になりたいけど、働くことすら無理といわれてしまったので
一歩ずつ・・・焦らないようにというところかな
家から出られないストレスでどん底まで落ちてしまったので挽回しようと思います。
貯金もなくなった。
ここまでくれば上がるしかないですからね! どん底まで落ちてみるしかないと思った結果
浅草橋で豪遊した(ちっさ) 私にと手は大きいのだよ(泣
戦利品(^_^)/って写真乗せようと思ったけど恐ろしい量だったのでさっさと仕分けしてなかったことにした。



160128 (3)

160128 (4) 160128 (5)
家から出られない間に作りましたv
ヴィンテージアクセサリー 自分用 自分用(^^)

アクセサリーの通販をはじめて医療費に充てる。
切実に・・・

160128 (2)
がんがん増えてます。
今この画像の倍以上あります。(真顔)

止まらぬ・・・寝れなくて作っちゃう

パソコンもなくて憂鬱だったので hulu始めました-!
だーーーいぶ前に2週間トライアルした時はコナンも銀魂もなかったけど今はあると聞いて
以前憂鬱で生きてたんだかわからなかったとき、銀魂だけは見て笑えたのを思い出したら無性に見たくなった。
漫画じゃなくてアニメのテンションがほしくて・・・・つい 漫画はあるけど
そして何度も吉原を炎上(笑) かむいひゃぁんんんんん 神威大好き LOVE!

kamui.jpg

こっぷれしたい。

モヒートか銀魂の見過ぎかおなかが緩いぜ!!! 今日は。もだおとなしくしようとおもいます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

