ニュース
NO-139
イベントアフター頒布 よろしかったら是非(^^)
2016年 01月 30日 (土) 19:28 | 編集
イベントアフター頒布

最近
イベントで十分に見られなかった方で、会える方の発案で
在庫をSkypeやDMで閲覧いただいて、ある程度絞ってみてから
実際に会って購入していただいてます。
石とか材料の説明イメージなど話せるので私も楽しいです。
着用図や使用感をメールやTwitterで見せていただけるのも嬉しいv
少しずつだけどファンが増えてくれるのかな、嬉しいです。
材料の購入につきあってもらってオーダーいただいたり

先日のイベントでは体ごと落ちたけど
私は私 贋作は贋作で超えられない
私を超えられるのは私だけだ! 新世界の神になる!とかつけるとそれっぽい

(huluでデスノート垂れ流して作業してる)
冗談
実際に自分を超えるのは自分の努力次第かな?とは思っています。
ばかばかしいけどどっかで努力してるのかなと思います。

ネット通販できるように買い物かご制作中です。
二次と限らずオールジャンルでいけるようにしていきたいと思ってます。

160130- (2)


次のディスプレイ用にライト改造中
無事完成しました。 ひさしぶりに、はんだつかったけどコテが駄目になってて結構無理矢理やった。

160130- (1)


スパコミがんばろう。 マジミス4も出られるようにがんばります。
応援次第ですのでよろしくお願いします-!(切実)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...