ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そうだおいしいもの探そう
2016年 01月 31日 (日) 20:41 | 編集
寝れなくて朝になっちゃったから

横浜行ってきた。
KIWAとかアニメイトとかいろいろ行きたいところもあったのでーーー
そごうでショコラのフェアやってるしバレンタインのついね・・・


今年も買ってしまったアイスワインv
160131-01 (1)
顔割れてるわけじゃないのに、試飲から利き酒みたいになって
5回も試飲させてもらった(笑) なにしてる
もったいないからいいことがあったら飲もうと思うお高いので
手に入らないわけではない、そごう売ってるしね何度か買った。

160131-01 (2)
ほうじ茶チョコレートが好きです。毎年買ってる
通販してもいいけど年一回にしてる(笑)
クッキー食べたかったのに買うの忘れた。
アイスワインとKIWAの散財がきびしくて限界だった。



なんだかんだでふらふら買い物しちゃった。 買い物ドクターストップ出てるんですけど(ーー;)
辞められない、寝られないストレス
帰ってきたら通販物が2件も届いてた。まだ通販してるのあるのにね・・・・(遠い目






huluはじめていろいろ見てますv
銀魂、1話から見始めて紅桜きた。銀たまたまに泣けるから困る
高杉が出てくるときだけ厨二臭がすごいんですけど、こんなでしたっけ?! 神威ばっかり見てるからな・・・・
紅桜は妙ちゃんがいい味出してて好き
p-gint24.jpg
*アリスさんがミントンしてた頃の写真出てきたよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

