ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めてのソラマチ-! コナン-!
2016年 02月 03日 (水) 19:50 | 編集
スカイツリーに行ってきた。押上に近い友達誘って!お子さんがいるのでなかなか会えないから嬉しかった、
正確にはソラマチですが、


ベルツリーっていうんだろ?

160203- (1)

160203- (4)  160203- (3)
はしゃぐアりス と べすふれだっちゃv


160203- (2)
私のために、息子さんをコナンコーデにしてくれた友人に感動。
蝶ネクタイ手作りなんですよかわいいですよね!!!!!!!
私より器用な友人なんです。

ちなみにこの後、コナン君かじられた(笑)

また遊んだり、Skypeしようね(^_^)/~
今日はありがとう、満喫した!



コナンのグッズ欲しくてこのピンクのシリーズ!食器集めるの好きで…はぁ~
相棒の右京さんのティーカップ欲しかったけど高すぎでした。
160203- (5)
このカップ使いやすいぞ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

