ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギスギスしたお茶会?! GET!
2016年 02月 18日 (木) 14:45 | 編集

あぁギスギスしてますよ…シークレットナイト今年も落ちました。当たったことがない!!泣いて良い?( ´△`)

カルチャペックさん行ってきた。
バタフライピー!!だった!!種類確認してなかったけど、バタフライピーとレモンパイだった。
蘭ちゃんと新一可愛かったけど泣く泣くやめました。
レモンパイ味って不味い気がする
というか以前違うところで似たようなの飲んだら不味かったから…普通にダージリンとかで良かったのよ?
可愛かったけど諦めた。
貧困だしね!!


バタフライピーは複数でSkypeするときに飲もう(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

