ニュース
NO-139
ちょっと熱海まで行ってきた。 湯治です。
2016年 02月 23日 (火) 20:44 | 編集
お友達と日帰りランチ付き入浴をしてきました。
源泉掛け流し!!!!


桜咲いてた!!!
川津桜っぽい・・・

160222 (2)


梅林ではなく温泉です! 私は花より温泉です。桜見られたしv満足
源泉掛け流しで露天風呂が最高に気持ちいい~~~~
御影石で出来た浴槽から海を眺める、オーシャンビューーーーーッ!
ランチ付きで2000円とお安い
安いからランチなめてたら結構豪華だった。 味もいけてた。茶碗蒸しと天ぷら美味しいv
160222 (3) 160222 (4)
もう、おひな様もいましてよ
ホテルだけ合って立派!

お昼はさんで入浴してぐったりというかリフレッシュ!!!!
アクセサリーとゴボウの交換会もしたし(語弊)
地元の美味しいお菓子屋さん教えてもらったv

そして、私が行きたがった為にいったレトロ喫茶店。
160222 (1)  160222 (5)
    フルヤ!
突っ込み所満載だったけど、公安クビになって開業したんだと思ってる安室さん・・・・(笑)

思いっきりリフレッシュして楽しんできました(*^_^*)
おかげでよく寝れました。 一緒に遊んでくれてありがとうございました-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...