ニュース
NO-139
コスプレイヤーに返り咲こう
2016年 02月 24日 (水) 23:16 | 編集

今年一応コスプレしたり、12月も雑貨撮影のついでにしたけどコスプレしたカウントに入らない!!
ちゃんとイベントとか撮影会でコスプレしたいわけです。
コスプレイヤーになりたいんです。
26日久しぶりにコスプレしてくるよ!!! 11月の黒衣やった時以来ですよ
世間のコスプレイヤーは月何回行ってるんですか? もう羨ましいです。
とりあえず新作は無・・・r・・・?
2着が限度かな??????
2着とも少年漫画コスで強いです。破壊神(笑)するぞー!
帯無くなってたから作り直したらでかすぎたかもしれないけど着物で作ったから柄見せたくて
どうなるかは当日? ゆったりした衣装だしごろんごろん出来るぞ-!

  終始緊張の仮装↓

 こういうのは有りだって病院でもOK出たし
問題は衣装作れなくて葛藤したりとか何だろうなぁと・・・そこまで病院の先生には伝わらなかったが活動はOK
だから衣装作るのは命がけで・・・無理・・・・なn・・・・・・頭痛が止まらない
倒れない程度に遊んできます(*^O^*)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...