ニュース
NO-139
スパコミまできっとそんなに時間がないので作品紹介していく
2016年 03月 09日 (水) 20:27 | 編集


新作やその作品のこだわりをちょっと紹介


どの作品も、スワロフスキーを使用しております。 キラッとしてるよv

160309- (2)
バレッタ
名探偵イメージのリボンが新入荷いたしました。
和風は着物の布を使用しています。合気道しちゃう?
どのキャラに当てはめていただいても楽しいかと
レースは独自のレースを使っていますのでそこら辺には売ってない物です。
おっきな宝石さんのお名前ついてますv


160309- (1)
レースブローチ

命がけの~ イメージもう解るよね?
緑の部分は大阪の人イメージ、着色カルセドニーという天然石を使っています。
コチラのレース(下の方)は専門の方に染めていただいた物なのでレア物です。
とてもお勧めです。緑とブルーの出し方がすごく綺麗なんです。
実物を是非スパコミで見ていただきたい!

160309- (3)
ブローチピン

各種取りそろえてます。
リボンとゼリービーンズにはもちろん意味がありまして
「嘘つ~」 「君ほどでも~」ってやりとりしてる(笑)
場所は喫茶店!なのでフルーツやお菓子で彩っています。
リボンには老舗の和紙やさん、すごく素敵なところなんです!!!
そこの和紙を使用しています。加工しているんで手触りはあれですが柄を楽しんでほしい
見えていないけど裏側にも工夫が・・・・


いかがでしょうか? 次回もまた書く予定です。
スパコミまでおつきあいくださいv
拡散RT大歓迎。いいね押す前にRTしよう!!!!!その方が嬉しいな~
ヘルニアがしんどいアりスでした!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...