ニュース
NO-139
2016鳥取レポ 元旦編
2016年 03月 13日 (日) 16:12 | 編集
忘れてたわけじゃ無くて書こう書こうと思ったらこんなに時間がたっていました。
新年の鳥取レポです。

2016 1/1
勢いで決めて半年・・・ついにきましたこの日が!
前回の経験をふまえ、ゆるめに出発。
朝はマジミスの準備と初詣と洗濯してからお家を出ました。
羽田から鳥取砂丘コナン空港へ!
ユーハイムの空港限定のお菓子美味しかった。
160101t (1)


ついたよ!

160101t (2)


飛行機からの道がやっぱり楽しいv
そしてこのスケボーがいつ見ても好きです。
160101t (21) 160101t (19) 160101t (20)  160101t (52) 160101t (53) 160101t (45) 160101t (46) 160101t (47) 160101t (48) 160101t (43) 160101t (42) 160101t (22) 160101t (23)


飛行機にあわせてバスの本数もそれだけなのでバスは捨て次の便のバス3時間あまりを空港で過ごすことにしました。
グランドオープンしてからは初めてですし(^_^)
ロッカーまでもがすごい懲りよう・・・鍵穴で誰か解るかな?
中を開けると忘れ物無いかさりげなく教えてくれる優しさや各キャラの捜し物
160101t (51)
 160101t (50) 160101t (49)

早速、「蘭ちゃんの制服の試着」と「鳥取砂丘コナン空港ミステリー 黄金の二十世紀梨を追え」 というわけでまず試着。
聞いたらその場で着ろという感じだったのですが・・・冬は着込んでいるので無理では・・・人も居なかったので授乳室を貸してくださったのでそこでササっときてみる。
舞台衣装みたいに後ろ全ファスナーを想像していたら・・・ベルクロ1カ所。 ぺろんぺろんだよーーー!
でも撮影する、ちょうどそのときにコナン君の方を着ているお子さまがいらっしゃって、ご家族が写真を撮ってくださいました。
そして、コナン君は子供サイズしかないとのことで、着ているお子さんとの2ショをお願いしました。 掲載許可は取っていないのでのせませんよ~
160101t (18)

160101t (17) 160101t (16)

160101t (4)

コナン君と撮りたいじゃないですか!!かわいらしいお嬢さんでした。

おっちゃんとキッドさん
160101t (11)
160101t (41)
足もかっこいい
160101t (15) 160101t (8)
近寄ってみる

160101t (7)
かっこいい!!!

160101t (10)
望遠持ってこないととれない・・・恐るべし
160101t (12) 160101t (13) 160101t (14)

160101t (5)
尻が良くとれる。


謎解きしつつ展示物を閲覧
160101t (37)
可愛すぎる
160101t (39) 160101t (38) 160101t (36) 160101t (40) 160101t (34) 160101t (33) 160101t (32) 160101t (31) 160101t (35) 160101t (29) 160101t (28) 160101t (27) 160101t (26)

160101t (30)
大好きメンズ3人 緋色組(*^O^*)
並んでるなんて幸せ
ぴゃああああああ

160101t (25) 160101t (24)
女子もかわいいぞ 梓さんに世良ちゃん
世良ちゃん可愛い
160101t (9)



任務完了
160101t (6)


謎解きは受付19時までの20時までプレイ可能時間は無制限なので、帰るときに謎を解いて提出もOKとのこと
とりあえず暇なのでやります!
結構難易度お高くておもしろかったです。
最後の最後で失敗してヒントもらいました。
なかなかここまで来れる方は居ないとおっしゃっていたので信じたいと思います。
9割できていたらしいです。
無料でここまで遊べたら凄く良いですね、子供向けではないです(笑)
スクラップさんではないけど外注出しているらしいです。
そして、ボーとしてたら後一時間弱でバスがくるな~と思ってぼんやり
同じくしてバスを待っていらっしゃる方が居たので声をかけてみた。 もしかして・・・明日参加される方!
ビンゴ(^o^)嬉しい
フォローさせて貰って倉吉まで一緒に行きました。 現地で出会い大切。
しかし疲れてて「あ~疲れた」連呼してすみません 本当にあの時はすみませんでした。

ホテルに着いたら荷ほどきして明日の準備をして寝る。
主に衣装のチェック、問題なし!


*フォロワーさん達の許可を得て居ないのと個人情報になりすますので名前は控えさせていただきます。
最近書かないと勝手に乗せたり明記したり増えてますがネットマナー大事。


つづく
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...